ページの最後へ
index  HOME  ツッコミ

2004年3月

3月28日(日)

 neo-cotで老ノ坂-矢田口-東別院-京都学園大学前(サークルKで昼食)-矢田-矢田口-老ノ坂、50km。縦貫道に沿って走ってR9を迂回するルートを探ったが、いいところはなかった。

3月27日(土)

 自動車で亀岡の七谷川公園までいって、そこから固定自転車でそのあたりを2周。15kmくらいか。

3月26日(金)

 大阪出張のついでにOD-BOXに立ち寄り、SHIMANOのカンチブレーキ購入。

3月24日(水)

 久々にジョグ。平地部分1周。

3月21日(日)

 ひさびさに走った。neo-cotで西国街道を大山崎インターチェンジのところまで行き、新しい道を御幸橋までいき、サイクリングロードを引き返してくる。25キロ。平地だったので息は上がらなかったが、けっこう足に来ていた。大山崎インターチェンジからの新しい道の車道部分はつなぎめが大きく開いているので歩道を走った方がよさそう。人もまず歩いていないし。宮前橋の下にサイクリングロードができていた。なかなか渡れない難所がやっとで解消された。

3月19日(金)

 サイスポ、ふんりで購入。購入しなかったバイクラには例の女子選手の仲裁提訴の話が比較的まともに出ていた。ただ「提訴前に日程が変更されていた」ってのは事実かもしれないけど、それは提訴前にその選手がJCFに指摘したからじゃないのか?
 ふんりではなんとDVDディスクつき。その分、紙の質が落ちている。その方が読みやすいけど。ならさんのネオコットスチールが大々的に。提訴の件は新聞報道とほとんど同じ。わかっているくせに、なぜにこんな記事を書く?
 サイスポは平綴じでサイズも変わっていた。提訴の件はまったく掲載されていない。さすがサイスポ。石井丼の新連載が始まっていた。

3月17日(水)

 会社帰り、J&P寺町店3階で熊本さんと遭遇。

3月15日(月)

 あまりにもごちゃごちゃうるさい某メーリングリストを脱退。

3月13日(土)

 フロントブレーキのアウターが短いのがやっぱり気になるので3cmほど延長。荷物を背負ってスタートして、500mくらいいったあたりで路面のでこぼこで肋骨に少し響くことがわかり引き返し。自転車を持っていかないことにした。
 現地はいい天気。とってももったいない気分。

3月12日(金)

 Habaneroクロスとm500は模様がえ中なので持っていく自転車は消去法的にneo-cotに。ポンプを付け、ボトルケージに輪行袋を仕込み、SPDペダルを装着する。フロントブレーキのアウターが少し短めなのが気になる。

3月11日(木)

 カニ、最初は自転車をもっていかないつもりだったが、バスにも積めるってことで持っていくことに。

3月9日(火)

 泥乃海から電話。急遽週末美保関の泥橋母のところでカニ三昧が決まる。

3月6日(土)

 周山ロードのお手伝い。実際は観戦していただけだったりする。なぜか2位と3位のプレゼンテータをおおせつかる。 写真
 夜、近藤家で宴会。宴会も大盛況。

index  HOME  ツッコミ