ページの最後へ
index  HOME  ツッコミ

2004年7月

7月31日(土)

 台風。

7月29日(木)

 CambriaBikeOutofittersからカタログが届いていた。

7月27日(火)

 朝出勤途上に軽く駆け足した時に背中がつった。そういえば昨日はプロテイン飲んでいないし、ストレッチもしていなかった。

7月26日(月)

 ジョグ平地1周。

7月25日(日)

 涼みにいっていたまんが喫茶で「そろそろ帰ろうかな」と思っていたところで「シャカリキ!」発見。つい読みふけり、気がついたら18時。あわてて帰宅して走りに出かけたが長岡方面に19kmしか走れず。61.6kg。

7月24日(土)

 暑くなる前にってことで、8時前からスタートして、嵐山-宇多野山越-高雄-中川-杉坂-京見峠-千本通-北大路通-西大路通-丸太町通-馬代通-太子道-葛野大路-丸太町通-天神川通-高辻通と経由して帰ってきた。40km。60.4kg。久しぶりに京見峠を走った。相変わらず下りにくいなぁ。

7月19日(月)

 夕方から旧山陰街道-大原野-円明寺-大原野-洛西ニュータウン、30km。61.1kg。

7月18日(日)

 夕方から西国街道-円明寺-大原野-洛西ニュータウン、22km。61.0kg。

7月17日(土)

 午前中、老ノ坂-矢田口-矢田-樫田-二料-東別院-矢田-矢田口-老ノ坂、52km。60.6kg。途中東別院栢原町のあたりでトーヨーレーシングの石井さんとすれちがった。

7月11日(日)

 午前中、周山ロードのサポート。写真。なぜかトーヨーレーシングの方の写真が何枚か。
 帰宅後軽く昼寝して夕方に柳谷観音コース、30km。61.6kg。

7月10日(土)

 朝は豪雨、午後はかんかん照り、夜は雷という妙な天気。夕方1時間ほど桂坂へ。昼間見ると京都大学はやっぱりでかい。ここでクリテリウムとかシクロクロスとかできないもんかなぁ。61.4kg。

7月8日(木)

 SHIMANO鈴鹿ロードレース申し込み。ショート2周、2周、2周、3周の4レース。多いと思ったけど、一時は3周3レースってのが当たり前だったから、それよりは少ないんよね。
 舞洲クリテリウムの案内到着。今年は体育の日周辺。

7月4日(日)

 起きたのは9時過ぎ。久々にこの時間まで寝てた気がする。
 フロントフォークエンドにつけるライトアタッチメント制作。切って穴開けるだけやけど。夜練ダンシングのガニマタで膝通を再発しないようにというのが主目的。
 夕方、ベニーカントリークラブコース32km。60.6kg。ベニーでは酸欠状態で、しばらく座りこんでた。「6月中に」という目標は達成できなかったけど、60kg台まで下げられて満足。

7月3日(土)

 いい天気なれど、二日酔いで乗れず。
 向日町のダイソー(和光電気の跡)でペットボトルケージとリアフラッシャ購入。ケージはスポーツ車の取り付け穴とピッチが違うが、アダプタ作って取り付けてみるつもり。自転車のタイヤが100円で売っていてびっくりした。
 膝の痛みはお皿の下の方かと思っていたが、触ってみると去年痛めたところと同じようだ。ウォーミングアップ不足だったんじゃなくって、ダンシングする時にライトを蹴飛ばさないようにがにまたになったせいだったんじゃないかと思った。
 Tour de Franceグランデパール。ベルギーだし、Boonenでしょう、と思っていたら、テレビ中継のゲスト解説の永井さんもBoonen要注意見たいな話。期待は高まったが、そうはいかなかったようで。パーベがあれだけしかないんじゃね。
 終了は14時半。翌日の早起きは断念。

7月1日(木)

 久々に夜の桂坂。京大も増えて、だいぶ感じが変わってきた。左膝が少し痛んだので40分ほどで切り上げ。ウォーミングアップ不足か。

index  HOME  ツッコミ