フランスの気温が高いと言っても、湿度が低いので汗によって気化熱を奪われる、はず。
— 泥山田@チーム泥んこプロレス (@doroyamada) 2026/06/25 23:15
やばい。 https://t.co/bFXAmPJS6p
— 泥山田@チーム泥んこプロレス (@doroyamada) 2026/06/25 23:12
アーチストという呼び方、高尚で難解なアートの人たちに対する劣等感コンプレックスが現れていて、好きではない。大衆娯楽こそ正義だと開き直ってほしい。
— 泥山田@チーム泥んこプロレス (@doroyamada) 2026/06/25 23:10
メキシコシティオリンピックで大活躍した釜本って、どうやって高地順応してたん?
— 泥山田@チーム泥んこプロレス (@doroyamada) 2026/06/25 23:00
2006年の全日本ロードの観戦をスキップしたら、フミとユキヤが圧勝して、現地で見なかったのを後悔して、それから20年。それ以来、毎年現地に行っている。レースの展開を楽しむのなら中継の方が優れているけど、現地観戦にはそれとは違う養分がある。
— 泥山田@チーム泥んこプロレス (@doroyamada) 2026/06/25 22:50
「豊肥線、あすちゃんと走るかな」と心配してたけど、空港バスのほうがあやういと気がついた。高速道路があっけなく通行止めになるもんな。
— 泥山田@チーム泥んこプロレス (@doroyamada) 2026/06/25 22:40
今国東半島南部はごっつ降っとるみたいやな。こっちはほぼやんどるのに。
— 泥山田@チーム泥んこプロレス (@doroyamada) 2026/06/25 22:20
結局nemoは動かず。thunarで凌ぐ。
— 泥山田@チーム泥んこプロレス (@doroyamada) 2026/06/25 21:49
@akari_onigase 熊野磨崖仏VS臼杵石仏。
— 泥山田@チーム泥んこプロレス (@doroyamada) 2026/06/25 21:21
そういえば高畑充希が「紅」を歌うCMを見て母は「下手くそ」と言ってた。嫌いなタイプの声の歌を下手だと思う人、けっこういそう。
— 泥山田@チーム泥んこプロレス (@doroyamada) 2026/06/25 19:42
gnome-extension、なんかのはずみにクリアされがち。
— 泥山田@チーム泥んこプロレス (@doroyamada) 2026/06/25 19:25
日吉姉妹が全日本エントリーしてないのなんでや、と思ったけど裏番組のMTBアジア選手権代表だった。
— 泥山田@チーム泥んこプロレス (@doroyamada) 2026/06/25 19:11
昼くらいまでnemoはなんの問題もなく動いとったんやけどな。
— 泥山田@チーム泥んこプロレス (@doroyamada) 2026/06/25 18:51
gdm3からxubuntuデスクトップにログインしたらwaylandになってた。default X sessionにログインしてもやはりwaylandになってた。lightdmに戻したら、どれを選んでも元の画面に戻ってくる。
— 泥山田@チーム泥んこプロレス (@doroyamada) 2026/06/25 18:07
nemoが復活しない。xfceでは問題なく動くのに。gnomeでは動かない。
— 泥山田@チーム泥んこプロレス (@doroyamada) 2026/06/25 18:05
nemoが起動しなくなった。libexec2-28に対応してないっぽいけど、リポジトリにはlibexec2-27はないんよね。
— 泥山田@チーム泥んこプロレス (@doroyamada) 2026/06/25 16:43
GoogleAIさんが「豊後企画集団(お部屋ラボ)が豊後プロパンの関連会社」ってゆうとる。そんなことはないと思う。 https://t.co/mLki7xsffA
— 泥山田@チーム泥んこプロレス (@doroyamada) 2026/06/25 10:49
PCをブートしたら「CPUファンの回転数がとれへんで」とBIOSさんに言われた。CPU温度は92度になってた。開けてコネクタを抜き差ししたら直った。
— 泥山田@チーム泥んこプロレス (@doroyamada) 2026/06/25 08:55